お揃い服♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お友達がワンコのお洋服のお店をやっていて…

→→→

わたあめの大きさもある程度確定してきたので
作って頂きましたラブ

リバティ風ですごく可愛い
{80C70EAD-0C93-4DE6-8095-75F5FC7C8DE5}


らむねはお誕生日でプレゼントして頂きましたえーんアセアセ
{16476705-D3D6-4205-B489-7848209F540A}
キャラモナママさんありがとうー


{C1CB4818-7A02-4CED-B44A-A02D2EB64B12}
伸びる素材ですごく着せやすいよー


キラ、わたあめのもお願いしました
{BE3FBF5D-7BEB-4B9C-9F6D-03F1D8E49F96}


男の子のはフード付きルンルンでお色も少し違いますルンルン
{7461D58F-925D-426B-8970-FDADA198D89F}


おパンツに合わせて作ってもらったよ口笛
{CDEC392E-D885-4E5F-AC4D-AC95478D4A6D}


3わんお揃い嬉しいですラブ
{1BAA5573-0DD3-4493-A0A6-21679F1D2975}