キャンナナさんのデコナナ服♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


インターペットに出店していたキャンナナさん

お洋服を好きにデコれるデコナナイベントがやっていて→→→★★★★

その時のお洋服が届きましたラブ


フリルとスカート部分の赤いおリボンなどプラスしてつけて頂いたよラブ
{1B6E4A6A-C041-4AAD-81CE-8D40374A31ED}

腕のパフスリーブ部分とフロント部分にもパールをお願いしました爆笑
{FF943C65-F345-4598-9803-1DE65637D4D0}

風が強くて‥
{120C9D49-F6EC-4F98-914F-8C29F28FC434}

らむねもやる気なしアセアセ
{CA600BE3-6BA0-4EAE-80CA-C71ACDC1FF97}


可愛くデコれてよかったですラブ
{F4F271A5-115B-4AE7-819A-CEF11B67CF5F}
ありがとうございました爆笑