サプライズ母の日!!! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


母の日の前日に旦那さんからお花が届きましたおねがい

こちらこそいつもありがとうーキラキラキラキラ
{1F69D1E7-51BF-4F05-973A-43F4C7B4856C}
こちらのお店のお花好きなんだ!!



その後またお届け物がー!


送り主さんがキラらむねわたあめから???
{75F8561B-BEC9-46FD-8644-C7B2D3E4440D}



開けてみると‥‥‥


{09385F57-91D0-4806-97F5-BAFE612B69DB}

えー!?!?!?!?


キキララのメッセージカードのお手紙もついていました!!

{119B6FF3-AFCC-42E4-908D-667865876D0A}



代筆、ナエマより!?


そうなのですえーん
ナエマさんからのプレゼントでしたえーん

もービックリしすぎて頭が回らなくて、数分止まっていたと思いますアセアセ


手紙の内容を読んで号泣えーん
キラがナエマさんにお願いしたんだってえーん



最近自分の体の事で落ち込む事があったりしていたので、すごく励まされたしもっと頑張らなくちゃ!!
と思いましたえーん


ナエマさん本当に本当にありがとうラブハート
ずっと大切にするねえーん
お手紙もありがとう!!



素敵なチョークアートを書いて下さったこもあさんキラキラ
ありがとうございましたえーん
3わんとも本当にそっくりですラブハート



みんなからの愛情いっぱいの母の日になりましたラブ
ナエマさん本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ
{24E841C9-DC42-4FD6-8488-8B5232F10C77}