アンジェリックムーンマルシェ❤️ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


GW初日キラキラ
アンジェリックムーンさんのオープンデーへハート

その前にランチしたよー爆笑キラキラ

ご一緒したのはみるちーラブラブ
{BCFDB692-EF65-4B8D-91CC-432711E3E331}
短いお耳もとっても可愛いラブ


めろちゃんハート
{54455CC8-8326-4C17-85FA-6B493826E8AD}
わたあめと1ヶ月違いの女の子ニコニコ


アボカドバーガーにしましたラブ
{469BADB1-6616-4CB6-BAED-83E559F3AED9}
ボリーム満点すぎて食べきれなかったよえーん

食べたらまだお時間あったのでお写真タイムニコニコ
{4AA488B9-8A02-48EC-BA23-BB70AC65708E}

{19549FF4-D466-46C7-A709-A5CE409BAF99}

{89E4749D-78D6-49F7-B9FB-5F8FA3EDC550}


お話してたら予約時間になってしまい急いでお店へーアセアセ



キラらむねわたあめのお洋服も出来上がっていたよーラブ

わたあめのお洋服はキラらむねの持ってるお洋服のプリンスバージョンニコニコ
{2A22F001-9F53-40A8-9770-EA183CD29C10}
スタイを付けているとこんな感じお願い

スタイ付けない前身ごろもすごく素敵なのーラブ
{D357EE73-5532-4487-A2B8-ECBBF1DA3B25}

後ろ姿も可愛いラブ
{E5ED32E7-86D0-410E-B1B9-33B5B769CC98}
みんなでお揃いが楽しみーおねがい


らむねはお誕生日プレゼントなのでアンジェリックさん4周年ドレスをオーダーラブ
{1A4B1B63-A97A-4FA9-A6F4-0BF9EF1A9D65}

振り向きさせるの忘れたーえーん
{F9FAE13E-ADDE-4944-AF3F-815FFD83411D}
アンジェリックさんの今まで使われていた生地がたくさん入っていて本当に素敵なドレスですラブ

キラはこのお写真しか入ってくれなかったよーアセアセキラのは1つ前のワンピースを購入ラブ
{7D3A578D-3C86-4BD5-8705-3A9C27CCFBB2}
3ショットやっぱりいいねおねがい


うーちゃんあんちゃん到着ーキラキラ
{F10D1B36-5576-47D0-A0DF-4F8D076F9019}
うーちゃんとわたあめラブ
小さいものコンビおねがい
でもいつの間にかわたあめの方が大きくなっちゃったねールンルン
うーちゃんママお写真ありがとうラブ


うーちゃんの妹のあんちゃんニコニコ
{72BAF6C7-9589-43C3-8282-602EA4221A2B}


みるちーとわたあめラブ
{3EBAB23C-7A33-4D53-9F08-478BC283BDEF}
みるちーがモデルさんしている新作のお洋服もすごく可愛かったなーラブ
こちらはみるちーママからお写真だよキラキラ


めろちゃん、らむね、わたあめラブ
{CB8A6D12-7247-494E-A811-7D8642E757E8}
パピーに挟まれたらむねが笑える笑い泣き


アンジェリックムーン幼稚園ラブ
{86C3D2DB-BE64-4E3C-8D4B-F676A57B7552}
後ろ2わんは制服違いの上級生爆笑
みるちー&らむねキラキラ



可愛いおリボンなどを注文してきましたよラブハート



帰り際にうれしいサプライズがえーんアセアセ

それはまた次に❤️