たなぼたさんへ♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


土曜日は四谷にあるたなぼたさんへ爆笑

3月で閉店してしまうから絶対行きたかったんだーえーん


ぽろりんとは早めに待ち合わせて……
赤坂のあかりまどさんへ爆笑キラキラキラキラ

店内とっても落ち着いていて素敵でしたーラブ

夜ごはん食べるからケーキセットおねがい
{0A5EB194-083B-4C7F-B9DE-97A09C36838E}

私は白あんと桜のシュークリームキラキラ
{4E590F3B-74F7-485E-AF98-2B6F42BC4E8B}

キラ
{08441511-4BFB-4B84-8541-07925A6296B9}

らむねわたあめ
{7B23FABD-E920-4215-A56A-3A0CBE2C5A30}
次の日がトリミングでボサボサMAX笑い泣き



このあとタクシーでたなぼたさんウインク


ジュエちゃんとわたあめラブ
{65952355-7356-4963-BD8F-52827C072CA7}

ジュエちゃんとママは親わん子コーデラブ
{757933FF-4009-4355-8871-D510EBE89A0F}
お洋服全く同じお色だったしパールも合わせていてすごい爆笑

ケンちゃんとわたあめラブ
{374D4708-009E-464C-A142-4B9938B03BA9}
ケンちゃん優しくしてくれてありがとうーおねがい

トーテムポール風
爆笑
{3E975215-72B2-4D56-9B19-DCCD58C010E5}

たなぼたママさんがくれる美味しい物に群がるみんな爆笑キラキラ
{C25AA420-337F-49D2-BDAD-A98FEE261766}
キラらむねの為にシャケにしてくれたよーえーん

本当にありがとうございますえーん


私達が食べたご飯キラキラ
{7CD8FA82-74E5-483C-9818-A849019BA951}
もっと頼んだけどあとのは撮り忘れーアセアセ

たっくんるんちゃん
爆笑
{25492D60-0B60-4079-BAD5-50F4B9BA1743}


りんくんとわたあめ
爆笑
{279D1608-BF67-4F43-AEF7-C5CD7051E501}
可愛い2わんラブ

唯一撮ったらむね爆笑
{6EFECBC3-410D-4DEC-B2E2-D2F0160183B3}

総勢11わんこプラスお客さんのわんこちゃん2わんを並ばせてくれてるジュエちゃん6チーママキラキラ
{1FC5B3D8-87BF-4762-99BD-AC2A7AE92D53}

レンズのせいで………腕もですがえーん
{B85550F2-CE1A-4D09-959F-D11030EE54F7}

全員入らなくて本当にごめんねえーん
{4A481EC6-753E-427B-A962-3F8113E71713}
次はもう1つのレンズ持っていくからね!!


たなぼたママさんにちょこっとブラッシングされるわたあめー爆笑
{2589A7B9-AD65-4880-8FFE-B41EBF0C4F84}
ブラッシング大っ嫌いだから恐ろしい顔してたよーえーんアセアセ


帰りは迎えに来てもらって一足先に帰りましたウインクキラキラ