元町デート♫ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


らむねを連れて元町へお出かけ~爆笑
{2F8DD0DD-738B-4679-BBE0-707F4E42B00A:01}


お会いしたのはらむねとパパが一緒のティアラちゃんキラキラ
{38B35CB8-F218-4AE1-B053-DAF54C4C878C:01}
お久しぶりに会ったよー爆笑

わんちゃんお留守でRaffineさんハート


せっかくなのでコースをニコニコ

前菜
{2E191F40-5283-4204-BA40-8E8174EE4C7E:01}

青のりのリゾットキラキラ
{6E6D24B0-BF39-4559-A44B-F0D1A05B730E:01}

お魚キラキラ
{4B567B05-718A-4817-BE3C-9A7DD1035078:01}

デザートラブ
{E97EDC67-E808-4A04-8AC4-CB301D7B4BA1:01}

ここのお店、妹のお友達のパパさんのお店キラキラ
素敵な店内なのにわんこOKで本当にありがたいですえーん


この日は作ってもらうビーズリードを見せてもらったよおねがい
{DF450241-1441-4F2A-BE90-068A077481EC:01}
このミントのビーズリード!

FBで一目惚れしてわたあめ兼らむねにお願いしました爆笑(キラは結構引っ張るからビーズリードが怖くて今までつけた事なしショボーン


お願いしてたカラーも持ってきてくれたよおねがい
{B8D596D4-7A87-414B-9BD3-2A08A0826429:01}
キラは同じお色でわたあめはグレーにしました爆笑


新作のカラーニコニコ
{5E72DCED-9923-4444-A23D-F16B02A7B270:01}
つけてみたら赤ちゃんっぽくてすごい可愛いーラブハートハート
とりあえずらむね用をお願いしましたおねがい




その後はboutiquefordogsさんへハート

ティアラちゃんとらむね爆笑
{0C25652B-8D7B-4AD2-8AE6-CD99834BE1AC:01}
ゆーこさんがティアラちゃんはキラの方が似てるって話してて
確かに!!と思ったよー爆笑

今度はキラとおデートしてもらおうかなウインク


おやつに群がりながら……
{AF90AF8D-16FA-49C0-9F50-65CA9A78F995:01}
お写真撮ってもらったよウインク

ティアラちゃんキラキラ
{8B0C0BE3-A86A-4883-87CD-E52E63EAB00B:01}
カメラの隙間からなのできちんと撮れなくてごめんねアセアセ

らむねキラキラ
{445986C4-F97E-4D4B-AB36-AA9F0DFEDC86:01}
イースター可愛いー照れ


バレンタイン撮影会のデータを頂いてウインク
この後はカフェへ!

ミルクティーのシフォンケーキキラキラ
{09BF63F0-A7CB-4C87-911C-8FE939A62901:01}

フレンチトーストキラキラ
{ECB02F96-8E95-410B-9DA7-DD0A986E3AD8:01}
シェアしたけどお腹いっぱい笑い泣き


楽しい1日でしたーキラキラキラキラ