ばざーるdeごさーるへ♬ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


病院の後はGMC主催の…キラキラ

ばざーるdeごさーるへ照れ

{542A97B1-4140-4D3F-A49E-F01D61CEEFA7:01}

shopさんブースとフリマブースがありましたおねがい
{7A958DE4-B5C6-4D79-8A03-45201E4E069F:01}

{3263A549-C364-4EEA-A55B-F063A015B197:01}
あまりお写真撮ってないなぁーアセアセ

いつも可愛いSweetCandyリンさんキラキラ
{65A30FC3-1E12-4597-8452-C1416D6885F7:01}

ルルドールの林さんとわたあめ爆笑
{569EFA7D-2446-4304-86CB-DE6A796D4FC1:01}
抱っこして下さりありがとうございますキラキラ


わたあめみんなに抱っこしてもらったよー❤️
お写真の許可を取ってないので載せるのはやめますえーん
抱っこして頂きありがとうございましたラブ


買ったリボンをわたあめにふざけてつけてみたよ!笑
{F5A7B85C-9DAE-4C53-A0B8-CF4F31F6BCD1:01}
なかなか可愛いけどやっぱり男の子だなぁー爆笑
なんか違う気がする……


ロビパパさんの喫茶ブースの方へ行って…

焼きそばウインク
{DE0B3365-03DC-491B-97E2-4ADD6FADEDF8:01}

炊き込み御飯ルンルン
{01461E6D-4499-43DC-BC32-2D261FBEBB1E:01}

おしるこキラキラ
{06738EEC-DFBC-45C1-8A04-7CDCDD8D764E:01}
久しぶりに食べたよーおねがいキラキラ

フリードリンクキラキラ
{38A6771C-DED1-4084-9A11-736D791D8243:01}


わんこおやつもあったけど食べられないので買えなかったねーえーん
{BDF04DB5-FB7F-40F4-8404-10C1082CA64A:01}

{C6057C0F-D88D-4024-9428-E9FEDFCFBB7F:01}
行った12時半頃は比較的空いていてゆっくり食べる事が出来ましたウインク



キラらむねわたあめは病院行って頑張ったし代々木公園へーウインク

夜ご飯は参宮橋のアネアカフェラブ

アネアカフェのご飯大好きなんだーおねがい

絶対注文するサラダプレートラブ
{53C82739-8775-40DF-8953-B2B1A646B7CD:01}

初めて頼んだチーズフォンデュルンルン
{6C2ECE1E-A5C2-42DF-BB78-652D5E9CCE9C:01}

{D7E264A7-C023-4278-A020-95312D522689:01}
チーズたっぷりで美味しかったーラブ


旦那さん大好きなチーズリゾットキラキラ
{7F44FBF1-117C-4219-ADB4-68009F8458D0:01}

最後はフレンチトーストまで食べていたよーガーン
{5E7F5972-A161-4C92-97CC-B48557EE5D52:01}
お腹空いていたんだね爆笑


キラもお散歩したからお疲れかな?ニコニコ
{166594C0-BA90-4F6A-9AA7-9E5EDA310C99:01}


この後はシュシュへラブ

大忙しの1日だったねアセアセ
練馬→ばざーるdeごさーる→代々木公園→参宮橋→吉祥寺!!笑


キラらむねわたあめ旦那さんお疲れ様でしたーおねがいルンルン