for dear dクリスマスパーティーへ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 



だいぶ前のはお話………

ここ最近体調が悪かったけど……
なんとかよくなったのでfor dear dさんのクリスマスパーティーへラブラブ

ご一緒したのはプリン王子おねがい
{638A0F4C-1830-4E80-A4A2-9FC22E27C49C:01}

ティアラちゃんキラキラ
{BFFC2CAE-6B65-4926-BFF9-89A9FE4BE50C:01}


キラらむねわたあめラブラブ
{820CBBDC-781D-48B6-A005-15CE279FF5AC:01}

{9E8460CB-0389-4961-8A1A-CCB781D49038:01}
雨だったし寒かったのでタクシーで行っちゃったアセアセ


はじめにじゃんけん大会ラブラブ

残り7~8人位の中に残ったけど…


最後負けてしまったえーん



頂いたのはカフェマットラブラブ
{C5F991DA-CA21-466B-A532-59BB288F450A:01}
for dear dサンタさんからのプレゼントもラブ


ゆっくりコース料理を食べてニコニコ
{66635525-F280-4033-B215-1B8DB2DA44B5:01}

{AA715258-3DD1-4F6D-95F3-B83EB41AA997:01}

{EB6890AD-37CC-4CB4-A3C9-9308D4CCE26C:01}

{22231CA9-DA5E-4AD0-8668-9E765AE8A655:01}


お隣の席にはブログで拝見していたティナちゃんがいました爆笑
{A7ACF325-56C9-4B06-A060-D826BFD55B40:01}
ママさんとっても可愛らしくてティナちゃんと雰囲気がそっくりでしたラブラブ


楽しみにしていた木村さんの撮影会ラブ

みんなせっかくなのでママと一緒に撮って頂きましたよーハート

こっそり後ろから撮影おねがい

プリンちゃんキラキラ
{238A6685-3C3D-4913-BA01-AD4E84472F59:01}

ティアラちゃんママさんが私のも撮ってくれましたキラキラ
{2268E996-9F60-47A8-A9C6-26AEC4890FE9:01}
データが届くのが楽しみですラブ



ブログで拝見していた方が何人かいらっしゃいましたがお声掛けられなくて残念でしたえーん



この後横浜でお茶してお迎えに来てもらいましたウインク


わたあめ用のスリングが買えてよかったなぁラブ
{30368365-0048-410D-9B39-D96D41FA081E:01}