銀座 ル・シャ・ボテ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


teamRさんのパーティーの後は夜ご飯へ~爆笑キラキラ

場所は銀座にある

ぽろりくんとつぶりんちゃんも一緒だよーウインク
{C065C32E-78F3-499C-BBAC-71495595C645:01}

{DB293A25-454C-4B27-9556-B9C9C79FA157:01}

{5115D393-2F2F-47AC-BC98-FA208BF0797D:01}
つぶりんちゃんお久しぶりに会ったねーラブ

けんちゃんるんちゃんてぃんちゃんハート
{3CF25779-A302-4EE4-A7EC-2E78CE5F6FE0:01}


ココクロドングリは途中バイバイしたからお写真ないー
えーん
ごめんねーアセアセ


せっかくなのでコースにしたけど…
撮ったお写真この2枚だけ……アセアセ
{25122F48-1AC4-40A5-864B-AB460A5C5A0C:01}

{2D30C712-D1CC-4E66-9E9D-5C15B6E0BD36:01}


撮影会で力尽きましたタラー


もちろんキラらむねも力尽きてたアセアセ
{913EE491-9770-4098-8831-C31B0FBC17C1:01}
今日は撮影会ありがとうキラキラ


お迎えに来てもらった時にわたあめも連れてきてくれたよ照れ
{6E3C454F-E44C-471B-9EFE-B2AA14760916:01}
抱っこしてるのは6チーママニコニコ
みんなに会わせられて嬉しかったなぁーラブ



つぶりんちゃんからお土産頂きましたおねがい
{83B7D9CD-FE8A-456A-A58C-BDD74B264954:01}
可愛いチロルチョコとハート
私が集めているご当地キティーハンカチラブ


つーちゃんママさんありがとうございます爆笑キラキラキラキラ