ハロウィン♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ハロウィン当日は元町へーウインク

旦那さん美容院だったのでキラらむねと
boutique for dogsさんへラブラブ
わたあめはお留守!


仮装していたパリスちゃんとお写真撮りましたおねがい
ちょうどパリスちゃんとらむねがハートの女王でキラがアリスなので真ん中にニコニコ
{218CF975-D636-4A9D-9281-1FF96F3D732E:01}
ハートの女王に挟まれて困るアリス…
みたいなイメージで爆笑

振り向きも頑張ってくれました!
{94F35FF4-8AE9-4CA8-88EE-84ADC1237C95:01}
お写真撮れて嬉しかったです照れ


頼んでいた来年の魔女の衣装…と
ニットワンピース爆笑
あめちゃんお洋服などを購入してランチへ照れ


本牧のHASAMUナイフとフォーク

旦那さんハンバーガー
{BC1C42D7-5E4C-4449-8A62-E25D1FFEE8C9:01}
お肉のグラムが選べるので女性にはいいかも爆笑


私はロコモコ
{35D7366A-AA2D-4CFE-B296-D30F2DFA170F:01}
テリヤキ味でした!


バッファローウイング
{B00C5E8E-2181-47C4-8F3A-A1D8DB2A0193:01}
酸っぱくて辛いとお聞きしましたが本当に酸っぱい!!
酸っぱい物大好きなので美味しかったけど苦手な旦那さんはなんとか食べてたアセアセ
酸っぱい物が好きな方はぜひ!!


チーズケーキ
{A07DF7E2-F2F0-4FDD-B27C-EED28F565E69:01}
シナモンたっぷりで美味しいウインク


今年最後の仮装だねニコニコ
{881BCB44-240D-40D5-A512-48B4F82026DA:01}

{D1F2A569-8C29-467A-B74E-ED34C7E20A5D:01}

{83365C66-73DD-4ED9-B011-A06D1963F5BA:01}
来年は魔女と何にしようか?爆笑


あめちゃんお留守なので食べたらささっと帰りましたウインク