ハナハウス♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お友達と新宿の
ハナハウスへー爆笑

メンバーはハート
6チーちゃんの所のケンちゃん、たっくんおねがい

ケンちゃんお久しぶりに会うかもニコニコ

りーそばとろろちゃんおねがい

りーたんもお久しぶり爆笑
お久しぶりに3わん一緒でした!!

ココクロどんぐりちゃんおねがい

こちらも3わん一緒に会うのはお久しぶりー爆笑キラキラ

キラはトリミングでらむねを連れて行ったよー照れ

らむねトリミング前でぼさぼさガーン

今日のワンプレートのカレーおねがい


ゆっきーにおすすめされたピザ!
みんなでシェアー!

本当美味しかったウインク

ワンコには焼き鮭爆笑

うちが食べられる様にみんな鮭にしてくれたよ!!
6チーママがらむねにあげてくれててらむねすごく嬉しそうだったよ照れ

一通り食べたらみんなでお写真照れ

みんな頑張って撮ってくれたよー!!!

かわゆいラブラブ

ほとんどのお写真はカメラ女子のゆっきーが撮ってくれました爆笑
ありがとうー!!!

ケンちゃんママのお膝にニコニコ


どんぐりんは疲れてねんねかなぁー照れ


とろろちゃん本当に小さいなーチュー



帰り前ギリギリにデザート頼んで…(笑)

すごい急いでたべたよ!!(笑)


キラのお迎えの時間になりみんなとバイバイ!

このあと乗った電車が止まってしまい…
15分ちょっとだけど閉じ込められてしまいました!
電気消えちゃうとクーラーも消えちゃうかららむねが心配で仕方なかったよーえーん

まだ涼しい日でよかったえーん