アンジェリックマルシェ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


アンジェリックさんのプチマルシェに行ってきました!

らむね試着中!一人ですごいくつろいでる苦笑


ご一緒したのは…
らむねとパパが同じのティアラちゃんとモニカちゃん!


らむねが一番のお姉さん上げ上げ

3ワンで(*'∀`*)v

みんなアンジェリックさんのお洋服似合ってるね上げ上げ

らむねは新作のハイジワンピースにしました好
もちろんキラにも心

こちらのワンピース!
ハイジ風のスタイが着いていてすごく可愛いの!!

後ろにつけたり前につけたりWハート


かぶってみたり(*'∀`*)v

とにかく可愛いです好心

前に出ていたマカロンドレスをキラに買っていなくて新色が出ていたので買いました(*'∀`*)v
あとデニムおりぼん好



このあとはぽろりん&ココクロどんぐりちゃんが加わってランチへ!

ぽろりん眠いのかな?


ランチは今日の和食にWハート



こちらのお店!
3時からはケージで仕切ってくれてわんこフリーにしてくれます(*'∀`*)v(オムツ着用)

みんなウロウロ出来ていいね心


りーそばとろちゃんママのオススメ
スイカのカクテル上げ上げ

ノンアルコールにしてもらいました音符
おいしーにゃ


わんこちゃんの名前がついたカクテルがたくさんありますWハート

ティアラちゃんママが頼んだポメラニアンキラキラ

トイプードルやマルチーズなど可愛い名前のカクテルがたくさん(*'∀`*)v

今度飲んでみたいです心


最後にみんなでお写真上げ上げ


ぽろりんとらむねのくっつき方が可愛い(*'∀`*)v



キラのお迎え時間になり、ぽろりん&ココクロどんぐりくんとはバイバイして帰りましたにゃ

新しいお洋服楽しみだなぁー好Wハート