自由が丘でランチ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お友達と自由が丘へーキラキラ

パームスカフェに行こうと思ったけどテラス席のクーラーが壊れていて暑いとの事で断念…泣


雨が降りそうな日だったので室内OKの所でフォーを食べました好

さっぱり美味しかったー心

ぽろりんWハート


つぶりんちゃんらぶ②


たんがくんるんなちゃんキラキラ


私はキラを連れていたよー好


このあとブルブブへ心
すごいお久しぶりにいったーキラキラ

りんごちゃん赤ちゃんみたいで可愛いキャハハ上げ上げ


みんなで一緒に好つーちゃんママ撮影キラキラ


私はおりぼん3つ買いましたらぶ②

ほしかったチークのマーキュリーリボンもgetキャハハ上げ上げ


fifiもちらっとみて~!


お茶へWハート

この角度のお写真新鮮で可愛い(*'∀`*)v上げ上げ


こつぶちゃんキャハハ

お着替えしたよキラキラキラキラ

りんごちゃんキャハハ

つーちゃんママさんヨーキーTシャツだから3わんヨーキーいるみたい好可愛いーキラキラ

ぽろりんカメラ目線バッチリらぶ②

forpets蜂さんやっぱりかわいいなー!
買えばよかったかも汗


キラはブルブブお洋服着ていったよ(*'∀`*)v


つーちゃんママさん可愛いお写真たくさん撮ってくれてありがとうキラキラ



また楽しみにしてまーすらぶ②Wハート