友里亜パーティー~奈々重先生お写真~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


この前参加した友里亜30周年パーティーの時に奈々重先生に撮って頂いたお写真のデータが届きました(*'∀`*)v

ウェディングですごく可愛いのー!!!!

キラキラキラ

本当に結婚してしまいそう涙

らむねキラキラ

らむねはなぜか花嫁さんには見えないね苦笑
リングガールって感じかな音符

素敵なお写真ありがとうございます(*'∀`*)v心
ウェディングドレスは持っていないのでいい記念になりましたキラキラ


forpetsonly春夏が届きましたよー音符

キラはDADDY心
らむねはMOMMY(*'∀`*)v
ぴったりだよね!(笑)