アンジェリックマルシェへ! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


土曜日は夕方からアンジェリックマルシェへ心

お洋服は送って頂いていたんですが新作やアクセサリーなどが見たくて(*^-^*)Wハート

送って頂いた新作のボタニカルloveを着ていきました好

キラはピンクキラキラ
下のレース部分を2段ぶん増やして頂きましたらぶ②


らむねはブルーキラキラ
らむねも1段ぶんプラス心


おりぼんは新作をつけさせて頂きました!!
すっごいかわいいー好心心


キラは前に購入したバラのおりぼん!
新しくバラのおりぼんも注文させて頂きましたーWハート


2わんでらぶ②


ミルキーちゃんとお友達ともお写真撮らせて頂きましたよキラキラ好

みんな本当に可愛いらぶ②
お会いできて嬉しかったです!!


今回はおりぼん4点お願いしました心
カフェマットが可愛すぎて買うか悩み中です苦笑汗