銀座WEST 青山ガーデン | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お休み初日、本当は旅行に行きたかったけど行きたい所の予約がとれなかったので近場へキラキラ

行ってみたかった銀座WEST青山ガーデン好

テラス席がワンコOKです心

テラス席すごくゆったーりとってあってゆっくり出来るんだけど逆になかなかあかない泣汗

並んで順番に呼ばれるのをとばされる事……2時間涙(室内はどんどん呼ばれてました)
やっと席につけましたガクリ

キラ疲れたよねぇ泣



ごめんね涙

らむねはムスッとしてる汗

さすがに並びすぎの2時間涙



お友達が美味しいって言ってたスフレらぶ②上げ上げ

すぐしぼんじゃうからささっと食べました上げ上げ

パンケーキ心

中がしっとりしててスポンジケーキみたい!!
今まで食べた中で一番好き~らぶ②

朝から何も食べていなかったのでオムレツをWハート

これも美味しかったキラキラ


緑に囲まれてのんびり出来て素敵な空間だねぇ~好



風が少し強かったけど気持ちよかった上げ上げ

キラは風でちょっとボサボサだけど…(笑)

でも気持ちいいねらぶ②心

のんびりした時間~キラキラキラキラ


帰り道近所の公園に寄ってまたお腹がすいたと言い出したので…(笑)

新横浜のラントラクトWハート

メニュー変わったのかな?
すごい増えてて嬉しいキラキラ

えこめ牛サーロインステーキ!

ボリューム満点の300㌘!!

今日も1日付き合ってくれてありがとう心

楽しかったね(*'∀`*)v上げ上げ