お誕生日みみちゃんとマンダリンホテル♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

cuunドラフトの前日みみちゃん&みゅうちゃんとお誕生日をしました!!

みみちゃんとらむねは同じ4月生まれキラキラ(*'∀`*)v

昨年のキラのお誕生日もマンダリンホテルでやったよねーらぶ②


みみちゃんお誕生日もうすぐだね好

少し早いけどおめでとうーらぶ②心


らむねはお友達に頂いたお誕生日パーカー着て行ったよ好

らむねもお誕生日おめでとうーキラキラ


まずはスパークリングで乾杯して(*'∀`*)v



その後一度ランへらぶ②

みみちゃんすごい走ってたなぁ~らぶ②!!


お部屋に戻ってご飯心


私もみゅうちゃんもお魚に好


デザートはイチゴのミルフィーユと黒胡椒のアイスキラキラ

ゆったりお話出来ましたらぶ②ハート






このあとベイクへ移動キラキラ

ハーネスドッグみて…





雨模様で寒かったので湘南バーガーへ音符

みみちゃんいつものスタイル(*'∀`*)v

これ本当可愛い~キャハハ心
ママが大好きなのが伝わってくるねらぶ②

トップを切ったみみちゃんキラキラ

でもみみちゃんこれが一番似合ってるなぁ好


みゅうちゃんが撮ってくれたらむね!

なんかふてくされてる?(笑)
ボサボサだし苦笑


最後までいっぱい食べて、いっぱい笑って
すごく楽しかったです(*'∀`*)v心


帰り道並んで同じ方向を見ている2ワンキラキラ


楽しい1日でした!!
色々お話出来てよかったねらぶ②心

みみちゃん&みゅうちゃん、らむねに素敵なプレゼントありがとうございました好Wハート

また遊ぼうねにゃ音符