日曜日のお出かけ~らむね編~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

日にちがあいてしまいましたが^_^;汗
日曜日デートの続きです(*'∀`*)v


キラとパパがおデートしてる間!

私はお友達とおデートにらぶ②ハート

お会いしたのはみるちー好Wハート

前日も会ったけどやっぱり可愛いですらぶ②キラキラ

ヴィヴィたんキャハハハート

ヴィヴィたん初めてあったけどパピーちゃんの様でスゴく可愛い(*'∀`*)v
本当は一番お姉さんなんだよ!

らむねらぶ②Wハート

撮ってくれた可愛い奇跡の一枚音符


わんちゃんお留守番でMちゃんキャハハハート
とてもキレイな方ですらぶ②



初めて来た新大久保~らぶ②
一度来てみたかったんだ!!!

韓国料理ハンス
ワンコちゃんOKの席があっていいね(*'∀`*)v

みんなで食べるからたくさん頼んだよ好



どれもボリューム満点!!

ヴィヴィたんママさんとみるちーキャハハ音符

お綺麗なママさんとみるちーらぶ②ハート
本当の親子の様でした(*'∀`*)v

Mちゃんとヴィヴィたん好

こちらもまたお似合いな2人でしたよーキャハハ
ヴィヴィたんやっぱりパピーっぽいハート


らむねはラフィネさんのネックレスを今日初めてつけたよらぶ②

ゴージャスでキラキラらぶ②キラキラキラキラ
存在感がありますね!!



このあと爆笑しながらご飯を食べて次のお店へハート



みるちーママさんオススメのきなこトーストにしましたらぶ②

トーストの間にお餅が入ってるの!
すっごいおいしーキャハハ
本当においしーキャハハハート


みるちーママさんはフレンチトースト好

こちらも美味しかった(*'∀`*)v


今日はお揃いって決めてたからせっかくなのでお写真をキラキラ


お揃い可愛いなぁ~(*'∀`*)v
ヴィヴィたんも作ってもらうんだってらぶ②
そしたら3わん一緒だねキャハハキラはホワイトだからねにゃ


3わんでお写真ハート

みんなかわゆいキャハハ音符

ママも入れてとってもらったよ好

みなさんお綺麗でお顔をお見せ出来ないのが申し訳ない涙


たくさん話して私は一足先に帰りましたキラキラらぶ②

みるちー&ヴィヴィたん好



ヴィヴィたんママさんからお土産を頂きましたキャハハ

とてもいい香りのハンドクリームです音符ハート
ありがとうございました心



みんなでずっと爆笑していたので帰ってから喉が痛かったけど(笑)
楽しい1日でしたらぶ②

みなさんありがとうございましたキラキラ
また楽しみにしておりますハート