横浜デート♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


昨日からはじまったcuunドラフト会議!

昨日までは2位3位だったけど朝起きたら7位~9位をさまよってる~泣

キラ

アンジェリックさんの撮影会♪


らむね

くぅしぃちゃんスタジオのお写真(*^^*)


入れられるのは1つのスマホやパソコンで1回限りです!

もしよかったら投票して頂けたら嬉しいです

→→→→cuunドラフト会議





この前ナエマさんとママだけでランチへ!


まずは催事で来ていたマグノリアベーカリーを購入心

一回食べて見たかったんだ!!!

ママのみなのでどこでも入れるのが嬉しい!!

ランチして~







お買い物がてらウロウロしてたらF1のイベントが!!

初めてみた~!
かっこいい好


このあとお茶して~

バイバイになりました!!

色々お話出来て楽しかったです(*'∀`*)vWハート
たまにはママだけもいいね(*^^*)



お家に帰って食べたカップケーキハート

スッゴく甘くてビックリしてしまいました汗