jouirさんのパーティーへ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

jouirさんのパーティーへ行きました好

場所は会員制レストラン
アドニステーブルさんでおこなわれましたWハート

1日1組のレストランハート
イケメンの挙杉さんがシェフをしてらっしゃいます!

素敵な店内キラキラ



お料理もとてもおいしかったです!(お写真これしかありません泣


可愛いワンコちゃんたくさんいて見てて嬉しくなってしまいましたハート

ちゃっぴーちゃん、ちょこたんちゃん


ロイヤルミルクティーくん


ぴあのちゃん


プティコパンくん




全員撮れませんでした泣
ごめんなさい汗

モデルさんがjouirさんラフィネさんJOLIEさんなどを着用してファッションショーをして下さいました(*'∀`*)v




プティコパンくんもモデルさんしていましたハートお顔が見えない泣
ごめんなさい汗
可愛かったです好Wハート


もちろんフランちゃんもハート
可愛すぎる~!!!






キラらむねも一緒にお写真とって頂きましたらぶ②

モデルさん本当に可愛かった好
キラらむねも抱っこしてもらえてよかったねハート


整体の先生も来ていて今さらキラらむねもやってもらえばよかったと後悔汗



みんなでお写真をハート

楽しいパーティーでしたハート


jouirさんお誘い頂きありがとうございましたらぶ②
お会いした皆さんありがとうございました!


キラはずーっとkグレースさんのキャリーにいたよ!

やっぱり気持ちいいんだね!!



頂いたお土産Wハート

可愛いクレイのマカロン♪♪







この後ぽろりくん6チーちゃんと夜ご飯へWハート