元町へ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

日曜日は尿検査で病院へ!
ストルバイト&シュウ酸は検出されなくてよかった♪♪

その後お台場のイベントに行こうか迷いつつ…
結局元町へ!!

boutique for dogsさん♪

INAMORADAのハーネスを注文しました音符
早く届くといいなぁ♪♪

新しい撮影スポットらぶ②

やっぱり毎回素敵です(≧∇≦)Wハート

らむねもキラキラ

カメラ見てないけどまぁいいか苦笑


裏通りを歩いているとポップコーン屋さん
発見!!

普段裏通り歩かないから気付かなかった~!
いつからあったのかな??

せっかくなので購入(*'∀`*)v

チーズ、ペッパーソルト、ティーキャラメルの三種類らぶ②

どれも味が濃いめなので食べすぎ注意ですが美味しかったです好



ミルモニママさんからお届け物が(*'∀`*)v
馬肉ボール、豚のチャーシュー、イチゴババロアですキラキラ
全部美味しそうに食べていました~キャハハハート
ありがとうございます!!


と同じ日に……

ラフくんママからキラのお誕生日プレゼントが届きました(*'∀`*)v

くまキッチンさん×アズさんのコラボクッキー

コットンパールのネックレスキャハハ

本当にありがとうございます好キラキラ
付けて行くのが楽しみだなぁ音符

クリスマスパーティー出来たらいいねハート