またまたお台場♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

連続でお台場に行きました!!

駅でぽろりくんと待ち合わせて~





ダンプリングへWハート

とろろちゃんおんぷ


ジュエちゃんキラキラ

お待たせしてしまってごめんね汗


6チーちゃんキラキラ



らむねキラキラ



ランチを注文好

平日だからか意外とサラリーマンの方がいるのね!!


みんなでゆっくりお話しました好


この後お散歩がてらヴィーナスフォートへキャハハ

2階にあるお店でアイスを食べて♪

ヨーグルトさっぱりしてて食べやすいキャハハ


jokers townおんぷ


アルプリちゃんともお写真とれましたキャハハ

ブレてしまいごめんなさい汗


ドッグランにも入りましたよ音符

みんな楽しそう!!
ぽろりくんのジャンプすごかったなぁ~!


私はここでキラのおむかえになり帰りました(*'∀`*)v

みんなありがとうおんぷ
楽しかったですWハート


ジュエちゃんママからプレゼントを頂きました好
ありがとう~(*'∀`*)v

私、玄関にお誕生日プレゼントを全部置いてきてしまいムンクの叫び
渡せなかったのでまた近いうちにあそぼうねWハート