LOVE RUPY & for pets only | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日のお話!

朝から蒸し暑かったですね汗

朝のお散歩は7時頃に出ることが多いです!
でもそれでも暑いなぁ苦笑

もっと暑くなる前に時間早くしていかなきゃ汗



お散歩帰ってからお野菜を収穫!

ニラ&トマト&バジル!

トマトは赤いの1つしかなかったぁ!
袋の菜園も限られたスペースだからかちょっとしか出来ないんだよね汗

来年は頑張ってお庭でやってみようかなぁ…



注文していたお洋服が届きました好

キラは持っているLOVE RUPYのロンパースWハート

クール素材で背中に保冷剤が入れられるの!

らむねサイズをやっと見つけました!!
これでおそろいになるね(*^^*)


for petsはトレーナー生地なので着れるのはしばらく先かなぁキラキラ



夕方のお散歩はいつものトリミングサロンへ寄り道Wハート



他のお客さんがいたのでお外のウッドデッキで待っていましたWハート
ついつい長話をしてしまい……
家に着いたの7時で急いでご飯を作りました!(笑)

鶏肉とトマトのパスタキラキラ

バジルを使いきらなくちゃ汗
バジリコパスタにすればよかった泣



今日も暑い暑い汗汗
それでもひなたぼっこが好きな2ワン苦笑