軽井沢~GIARDINO~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

ようやく到着しました!~GIARDINOさん~


初めて来ましたハート

スイートルームキラキラ(2階です)

大きなソファー♪



目の前(1階)はドッグラン!

1階の1室のお部屋はドッグラン付きの様です!!
お天気の良い日はそちらもいいかも~らぶ②


ベッドルームキラキラ



バスルーム

大浴場もありますが室内にバスタブがあります!


結構な土砂降りだったので、ドッグランでは遊べませんでした汗
残念・・・



さっそく貸し切り風呂&露天風呂へ♪

室内のお風呂好広いですよ~!!


こちらは露天風呂Wハート

蓋を開ける前に撮ってしまいました苦笑
お風呂にカメラを持って行くのを忘れてしまいスマホで汗

キラらむねも脱衣所までは連れていくことが出来ます!



お部屋で一休みしてからディナーになりましたキラキラ



キラらむねはコース料理を頂く事が出来ました。(フルコースもありましたよ!)


ストルバイトが出て以来、フード以外食べられなくなりましたが今日は特別ラブハート


用意してくれていたカゴに入ってる2ワン!

カゴにおとなしく入ってるから笑ってしまいました!!(笑)


久しぶりのうまうまだね~ぺこおんぷ


スプーンしか見てません!





やっと私達のご飯きらきら!!

menuのお名前を忘れてしまいました青スジ








スイートルームはフルコース料理の様でお魚も出てきましたよ好

デザート!

上の泡はジンジャーエールを泡立てたものだそうです!
フルーツにも合っていて美味しかったキャハハ


ここでらむねのうちのこ記念でお願いしていたケーキが出てきましたキラキラ

お腹いっぱいで食べられなかったのでお部屋に持ってきてもらうことにしましたよラブ




食事が終わりちょうどやっていたDECさんの撮影会キラキラ

鶴間のソッリーゾで撮っていただいたカメラマンさんに偶然出会えました!!
ビックリ!!

せっかくなのでサッカーのユニフォームで好





その後お部屋に戻り…
お腹いっぱい大満足で早めに休みましたハート






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村