ユニフォーム♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

犬と生活さんでユニフォームを買いました!!
日本代表の公式モデルルンルン


キラのサイズがなくてキラはなでしこの方になりました!!

買ったのが遅く………汗
初戦は着られなかったけど次は着て観戦するよキラキラ





試着しました♪♪

キラキャハハ

毛でラインが見えない……
なんかイメージ違うなぁ……(笑)

らむねキラキラ

らむねはやっぱり似合うね!!
男の子っぽいからかなぁ(*'∀`*)v(笑)




2わんでハート




旦那さんは大学生までサッカーをやっていたのでサッカー大好き!!
今はなかなか出来なくなりましたけどね青スジ

ユニフォームが時代を感じますね~苦笑
しかも海外のサッカーが好きだから日本のユニフォーム持ってないし……(笑)


次こそは頑張れ!
日本!!好