六本木ヒルズ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は六本木ヒルズへ!

混んでるかな?と思ったけど駐車場もすんなり止められてラッキーでしたキラキラ


入った所でプレモルのイベントがちょうどやっていました!

係の方に聞いた所食べ物をあげなければわんこOKだそうです!


発売前の新作が飲めるようなのでせっかくだからついてそうそうちょこっと休憩おんぷ

どちらも選べなく2つとも買ってみました!1つ200mlの様です!

旦那さんは飲めないので1人でいい気分~(*'∀`*)v(笑)






仲良く歩いて……



毛利庭園へおんぷ



キラらむねも嬉しそう好



遅いお昼ご飯おんぷ

グリーンアジアさん

テラス席わんこOKです!


旦那さんはガパオライスきらきら!!


私はトムヤムヌードルきらきら!!


トムヤムヌードルは全然辛くなく辛いの大好きな私には物足りなかったなぁ…



おりこうさんにおすわり♪

パパとのんびり出来てよかったね!!




お家に帰ってから買ってきたシュークリームを食べました♪

お団子の様な見た目のシュークリームは白味噌のシュークリームルンルン

ほんのり白味噌の味がして美味しかったですぺこ