元町へ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日は旦那さんがお仕事終わってから元町へ~!

まずはランチ♪

cafe88さん!

ずっと行きたかったのですがなかなか行く機会がなく初めて行けましたにこはーと

GWだからか元町自体がすごく混んでいて囲われたボックス席(テラス)は満席に!

普通のテラス席の方へ♪

目の前が信号のせいかキラ達もなかなか落ち着きません汗


でもスタッフさんはとても優しく
寒いと話してるのを聞いたら暖房をつけてくれました!


2人ともパスタランチ!

セットのサラダ
鶏肉とドライトマトのペペロンチーノ



ナスとチーズのトマトパスタ
セットデザートハート

どれもとても美味しかったので次はボックス席に行きたいなハート





食べ終わったらスターチャイルドさんでおやつと虫よけスプレーを買って……


boutiquefordogsさんではcoolcoolのワンピースをLOVE





その後は市営地下鉄の中川駅にあるアトリエKIDさんへハート


目的は…………

天使のカートピンクキルト!!

こちらにあるとお聞きしたので伺いましたにこ


やっとありましたよ~( ´艸`)



フレームに散々悩んだけどver3にしました!
ver1だとミリミリと同じ位の高さだもんね!!



新しいカートの乗り心地はどうかな?





家に帰ってさっそくちょこっとデコデコしました!!


ピンク欲しかったしとりあえず買えてよかったらぶ②

ミリミリとうまく使い分けていけたらいいな♪