久右衛門邸へ~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

両親とランチにいきました!

東戸塚の駅から車で少し行った所にある久右衛門邸さん

前回行ったときに今回の予約していたんです♪
予約が取りづらくて泣


素敵なお庭がお席からも見えます♪


前回とお席が違うのでお庭の見え方も変わります!
前は竹林でした!!


前菜

ホワイトアスパラ中にはカニなどが♪

スープとパン

スープはこちらで取れた竹の子とあさりのスープ


メイン

赤みのお肉でとても食べやすかったです♪



ごはん

焼おにぎりのお茶漬け


デザート

マンゴーアイスと生姜のブランマンジェ


最後に玉露も出して頂きました♪


こちらのお店、情報が記録されていて次にきた時には同じ物は出されないようです!

だからついつい行きたくなってしまうんですね(*^^*)

6月に改築予定だそうでしばらく行けなくなると思うと寂しいな!


最後にお店の前で♪


私、妹、父です!!


またみんなで行きましょうね!!


らむねのお誕生日にってプレゼントを♪

キラの分までありがとう好