渋谷へ~♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

田園茶房さんのあとはyuuさんのお友達のお店へ♪♪

fifi可愛いのたくさん売ってた~Wハート
しかも珍しいのばかり!!


ここからyuuさん旦那さんが撮ってくれたお写真満載です!!


みんなで撮影♪





撮影はみゅうちゃん


可愛いcocoちゃん1人写真らぶ②

旦那さんが一番よくとれた写真かもキャハハ


キラ!

みみちゃん&らむねの1人写真がなかったよガクリ
ごめんね汗


キラらむねでも撮影させて頂きました(*^▽^*)



みんなで撮影中たくさんの外人さんに見学されたよ!(笑)



yuuさんが作ってくれたお写真にこはーと



私はリボンを買いました!!

sweet pivaきらきら



お店の方に教えて頂いたお店に移動きらきら

みゅうちゃん撮影音符
仲良くみみちゃん&キラ!



着いた所はお店から近くのTOM BOYさんにゃ

室内OKでカーテンで仕切られていてゆったりできます!!



食べたばかりなのに夜ご飯を食べました♪(笑)


乾杯して~



頼んだものはシェアしたポテト!
カレーチーズと明太子



スパチー(スパゲッティチーズグラタンだそうです音符

初めて食べたけど美味しい~ドキドキ



みみちゃんおやつかな??きゃー


暗くてぶれてますがみみちゃんとcocoちゃんとっても仲良しらぶ②




cocoちゃんも…
みみちゃんも…
キラらむねも…

撮影疲れかすぐウトウト…





楽しいお誕生日会になりました!!
みみちゃん&彼氏さん、yuuさん&旦那さんありがとうございましたheart

お誕生日プレゼントは後日紹介させて頂きますにこ



みみちゃん本当にお誕生日おめでとうらぶ②
優しいママと楽しい日々を過ごしてねラブラブ



みゅうちゃんから頂いたお写真です!!









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村