boutique for dogsさん♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

タブレットが壊れてしまい自分用パソコンを買おうか検討中です(T_T)

この前お友達とクリスマスパーティーをしましたがまだブログに出来ないので今日のおでかけブログへ♪


ご一緒したのはみみちゃん&みゅうちゃん心


らむね&私心

キラはトリミングでした~♪



まずはお買い物へ♪
boutique for dogsさんおんぷ

らむねのクリスマス風お洋服がほしくて行きましたよきらきら!!
キラはサンタさんあるんだよね~!

お買い上げしたのは…
赤のワンピースおんぷ

クリスマス風ですよねえへ♪
ヒートワンなのでポカポカ♪

本当はサンタさんを買おうと思いましたが…
サイズがありませんでした(。>A<。)



クリスマス背景で撮影~にゃ

まずはみみちゃん(〃'▽'〃)

赤いポンチョがクリスマスだね~♪


らむね(〃'▽'〃)

昨日トリミングだったからまだキレイだね♪(笑)






その後ピースフラワーマーケット&カフェさんへ♪♪

店内がクリスマスモードでとても可愛いです!!



ランチをする予定があるのでここでは軽くスコーンだけおんぷ

ここのスコーン大好きでいつも多めに買って冷凍していますおんぷ





みみちゃんもお腹すいたかな?♪




2ワンで元気に歩いて♪






目的地のマンダリンホテルへ向かいます心



続く~えへ♪