横須賀美術館~アクアマーレ~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日きらきら

横須賀の観音崎へ~♪♪





まずは腹ごしらえ♪♪

横須賀美術館の中にあるアクアマーレさんへ~


人気店だけあって30分位待ちました!
でももっと待つ時もあるみたいでラッキーだったかもきゃー



テラス席はペット可です(*^_^*)

テラス席からの景色~♪♪
目の前が海です!!




気持ちいい景色だね~きらきら





パスタランチとピザランチご飯

サラダとドリンクが付きます!




別に注文した……

お魚とお野菜のフリッター
ミニデザートハート


このお店!
クレイアートの先生おススメで穴子のフリッターが美味しい!!と教えて頂いたので頼んでみました!!!



旦那さん大絶賛きゃー!!!!

確かにすごく美味しい~らぶ②ハート



おかわりしたい気持ちを抑え観音崎公園へお散歩に花





ゆっくり歩いたり走ったりきらきら



洞窟があったり大砲があったり!!






もちろん海もありますよ~( ´艸`)



砂浜で走ったりたっぷり2時間近く歩いて……


車に戻った時に……

旦那さんが『鍵がない……』と……(゚Д゚)!!



2人で固まりましたガクリ汗



でも落としたとしたら走った砂浜しかありえないと思い必死にさがしました汗



暗くなってきてスマホの明かりのみで必死にさがした所…………









奇跡的に見つかりました。゚(゚´Д`゚)゚。!!


よかったよ~


見つからなかったらタクシーで帰らなきゃいけない所でした汗




アクアマーレさん心
美味しくてお気に入りになりましたえへ♪

クリスマスディナーを予約しちゃった!
もちろんテラスだけどね汗










Android携帯からの投稿