チャキラムちゃんと新横浜ドッグランへ~♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

とてもいいお天気で暑かった土曜日!
チャキラムちゃんと新横浜ドッグランへ行ってきました♪



お久しぶりのチャキラムちゃんハート&いちごさん

お迎えに来てくれて本当にありがとう♪♪
らむねと会うのは初めてだよね♪



らむねは玉響の風さんのドッグランしか行った事がないので新横浜ドッグランは初めてラブラブ


三連休だったからかすごくすいていました!!





ラムちゃんと遊んでいます!
初めて会ったのにすぐお友達になれちゃうんだね♪♪


他のワンコちゃんとも遊んだり…



とっても楽しそうにこはーと





キラはと言うと……


ちょこっと歩いて……





ずっとベンチで涼んでいました苦笑汗




らむねも疲れてきたのかラムちゃんに降参のポーズきゃー(笑)

ラムちゃんがいなくなってもしばらくやってました!(笑)




その時キラは……






もちろん涼んでます!(笑)





チャキちゃんとらむねハート

チャキちゃんはらむねより小さくて可愛いの~(≧▽≦)







チャキちゃんがランランしてるの初めて見ちゃった~( ´艸`)♪

走る姿もとても可愛いハート

フリーエリアもガラガラ!!




1時間近くはランランしていたのでプラザDさんへ~( ´艸`)




Android携帯からの投稿