蘭丸くんと月姫ちゃんと代官山デート♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

お久しぶりに蘭丸くん&月姫ちゃんとおデートへ…ハート


らむねも連れて行く事になりお迎えに来てくれました!!
本当にありがとうにこはーと


フミオさんのnewカーの中、月姫ちゃんは私の隣に座ってくれましたラブ目


サラサラロングのキレイなお姉さんになっていて本当可愛かった~(*^▽^*)


蘭丸くんは爆睡…にこ


いびきかいてて可愛い~きゃー



まずはランチで用賀倶楽部さんへ~

乾杯して~
私はまたまたミントのソーダらぶ②


オススメのオムライス!
トロトロ卵で美味しい~きゃー



蘭丸くんはママの抱っこハート月姫ちゃんはパパの抱っこハート




キラとらむねは…………

キラが寝てたり……



2人で寝たり……


とりあえず静かにしててくれて良かったハート


でもね…
ワンコは一応OKみたいですがあんまり歓迎されてない感じだったので…(店員さんの態度が…)
敷居が高く感じました涙

美味しいオムライスまた食べたかったけどなぁ~
お土産に買って帰ったパンも美味しかったし…涙
残念……
でもワンコOKにしてくれているのは本当にありがたいと思いました!




その後代官山オラーリオさんへ音符

蘭丸くん月姫ちゃんが試していましたにこはーと


ピッタリだね~♪


みんなで記念撮影音符


みんなナエマさん見てる……??笑



次にキャラメルボックスさんへ行って帰宅しましたにこ




ナエマさん、蘭丸くん、月姫ちゃん楽しいおデートありがとうねラブ目
お土産も本当にありがとうにこ


フミオさんもお疲れの所ありがとうございましたハート



また遊ぼうね♪♪







Android携帯からの投稿