表参道へ~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


日にちが前後しますが…

この前旦那さん&キラと表参道へ~


らむねのクール素材お洋服が欲しくて
『parfaitcouture』さんへ!


ネットでサイズが一枚だけ残っていたのを見ていたのでしっかりgetハート

キラとお揃いLOVE RUPYさんらぶ②
同じ種類が残っててよかったぁ~( ´艸`)




その後
『パリエロ』さんへ!
セール中だったので2着お買い上げきゃー

セール中だと知らなかったので得した気分音符

らむねサイズは売り切れだったのでキラのみ…(T_T)





lunchは
『HUIT』さんへ(道路沿いにあり写真が下手ですが…)


テラスがありましたがワンコOKかわからなかったので聞いた所…

『小型犬なら…』
『他の方のご迷惑にならないようにしてください』
との事!


ワンコ歓迎って感じじゃなかったかな涙
店員さんも笑顔じゃなかったし…(もちろんワン用お水も出ません)


逆にごめんなさいと思ってしまいました汗

中はこんな感じ~


テラスですが屋根があるので雨でも平気そうハート



menuは…



仔羊の欧風カレー


もも肉のバスク風






デザートにチーズケーキ




他のお客さんが来てしまったのでそそくさと食べて帰りました!




とりあえずお洋服が買えたのでよかったかならぶ②


よかったね♪
キラ♪♪



らむねもよかったね!
トップ少し結べる様になりました!!
でも動いちゃって曲がってますしらな~い(下手なだけ……)


ボサボサだし早くトリミング行きたーいしらな~い





Android携帯からの投稿