保土ヶ谷公園ザイムカフェ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

この前キラ&私と私の妹の3人で保土ヶ谷公園にお散歩へ♪
らむねはお留守番~!

曇りだったから行こうと思ったのに着いた途端晴れてしまい暑い汗



キラもハァハァしちゃってるので半周した所ザイムカフェさんへ♪



注文したのは





BLTサンド(スープ、サラダ、ドリンク付き)



キラと私ハート







帰ってかららむねの相手をして(私が汗

キラは微妙な距離感で見ているかソファーから見てる汗




一週間もたってないもん!
まだまだこれからだよね!たぶん……





らむねが家にきたと言う事で妹からお祝いでもらったお揃いのビーズの首輪ハート


すごく嬉しかったよ♪
ありがとうきゃーLOVE

らむねにはまだ大きいのでつけるのが楽しみだな♪






Android携帯からの投稿