横浜~バークファームさん~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

日曜日せっかくの休日なのにすごく寒かったですねほっ




バークファームへ夕食を食べに行きましたにこちゃん



ハンバーグ+チーズのせ





マルゲリータピザ








せっかくなのでキラに馬肉のトマト煮込みハート2





お座りしてるから早く早くとキラにせがまれ……うなられ?^_^;(笑)




馬肉なんて普段食べないからがっつくがっつく汗(勢いすごくて写真ぶれちゃってほっ




私達のデザートにラズベリーサンデーにこちゃん





キラも満足満足LOVE





その後元町へ……

boutiquefordogsさんを見に行きました!


オーナーさんが今日入ってきた新作~♪♪
好きそうだよ~(≧∇≦*)
と出してきてくれたチュチュはーと





確かに好き~LOVEハート



写真だとオレンジっぽいけど鮮やかピンク音符



妹ちゃんが来るかもしれないと最近はお洋服を買うのを我慢していましたが……



ピンクは持ってないし……

チュチュだから何でも合わせられるし……

など心で言い訳しながら結局買ってしまいましたほっ



Android携帯からの投稿