ペピィの当選品が届きました♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は朝から雨でしたね汗
でもポカポカ暖かい投げKISS



朝のお散歩は出来なかったのですがキラのお顔カットに行ってきましたハート
サービスでシャンプーまでしてくれたのでキラさん真っ白~♪


自分だとここまでフワフワにならないんだよなぁらぶ②










昨日、前に言っていたペピィの当選品きらきらがやっと届きましたきゃー





わかる方はわかると思いますが名刺の写真を絵にして頂きましたきゃー



旦那さんはこの写真が大好きハート
名刺作る時も一番にこの写真を選んでいました苦笑



確かに可愛いんだよね~(*^_^*)(笑)←親バカ汗






どうかな?
似てますか?





大切に大切に飾りたいと思いますきゃー音符



ペピィさんありがとうございました投げKISS







昨日のキラさんきらきら




今日のキラさんきらきら




毎日の日課、窓際でひなたぼっこにこはーと




晴れたし夕方散歩はゆっくりしようねきゃー






Android携帯からの投稿