皆さんお久しぶりです!

今回は色々と報告&振り返りをします。



まず、3月1日に高校を卒業しました(*゚‐゚)ゞ


いやー3年間めっちゃ速かったなあ。

勉強ばっかでつまんなかったわ←

もう少し女子高生らしいことしたかった(笑)


あと、バンドをね・・・中途半端なところで

やめちゃったのが心残りですな(´□`。)


でもよかったこともたくさんありました!

行事楽しかったし、友達もできたし♪←雑ww


クラスのみんな、

3年間ありがとうございました。



そんでもって本題の大学について。


このたび私は


国公立:山形大学

私立:成城大学、明治大学


に合格いたしました。


そして、山形大学に行くことにしました。


皆さん応援本当に

ありがとうございました・°・(ノД`)・°・

大きな励みになりました!


明治の合格にはびっくりしたと共に、

憧れの先輩も受かってたとこなので

喜びも大きかったなあ


まあ先輩は慶應と早稲田も受かって

慶應に進学しちゃいましたが(  ゚ ▽ ゚ ;)ヒャー


でもこんなまさに”雲の上の人”みたいな

先輩に少しでも近づけたかなって。


明治に行きたい気持ちも強かったけど

結局山大を選んだのは

経済状況とかの諸々の事情からです・・・


東京は夏休みとかに遊び行けばいいし!

というポジティブシンキング\(^o^)/笑



ふう・・・そろそろ書くの疲れてきた←


というわけで今日はこのへんで!


あ、最後に、

皆さん改めてよろしくお願いします☆


ではまた(。・ω・)ノ゙