休日コーデ/360度可愛い涼しいワンピと間に合って良かったFire TV Stick | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/360度可愛い涼しいワンピと間に合って良かったFire TV Stick



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ













ワンピース/クラシカルエルフ
バッグ/バグマティ
シューズ/NIKE


今日は気温が40℃近くある酷暑晴れ晴れ

どこか涼しいところが良いねグッって言う
ことでいつ友と映画を見に行ってきました⸌◦̈⃝⸍

何を着ても暑くて、結局何も考えずにすむ
簡単なワンピースにしました🍀*゜

ちょつと甘めなAラインシルエットの
ティアードワンピですが
BLACKを選んだので私の年齢でもOK

背中がチラリと見えるバックリボンと
動くたびにフワッと揺れるAライン
シルエットのティアードワンピは

ボリュームたっぷりながらも、
サッカー素材で涼しく、凹凸素材でシワに
なりにくいところも
気軽に使える嬉しいポイントです拍手








フロントはシャツタイプで、フレンチスリーブが

気になる二の腕も華奢見せしてくれますニコニコ





バッグはバグマティのかごバッグ
見かけよりはたくさんさん入ります乙女のトキメキ





今日見た映画はコチラ




テルマエ・ロマエとか跳んで埼玉を作った

監督なのでコメディ要素満載でおもしろ

かったですグッ


コミカルだけど、パロディで皮肉ってるとこ

とか、政治劇的なところとか案外

真面目!?なところもあってエンタメとして

気軽に見れておもしろかったですバレエ



今日は早めにお風呂に入って

オリンピックの女子バレーを見ます👀


今日は19:50からの地上波だけど(テレ東系)

先日購入したFire TV Stickが

間に合って良かったにっこり


TVで放送しない種目もTverでは

ほとんどの種目を見れるので


PCやiPad、スマホでなく、TVの大画面で

ストリーミング再生できるところが拍手


設定は機械オンチな私でも簡単にできました‼️

(インストールなど時間は結構かかりました)



PCやiPodで見てる方はまだ間に合うので

是非びっくりマーク試してみる価値有りですOK








今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛