休日コーデ/デニムスカートと相性抜群のショート丈T | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/デニムスカートと相性抜群のショート丈T



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ














トップス/GeeRA
スカート/GU
シューズ/かルザノール


今日はお休みの日のルーティン

一人暮らしをしている母とランチナイフとフォーク&

日用品の買い物でした⸌◦̈⃝⸍




スカートは最近購入したGU

フロントのスリットが結構深くて
ドキッラブラブとするけど笑
ストレッチが効いていて履きやすいですチョキ

このスカートには短めの

トップスが似合う気がします気づき


以前はUNIQLOの新商品
エンブロイダリーブラウス合わせでした🍀*゜

シンプルな刺繍デザインとウエストマークが
とっても可愛いブラウスですラブラブ

コットン100%のブラウスは真夏でも
涼しく、それでいて7分袖なので
UV対策にもなります太陽七夕

トップスはボーダーのショート丈Tシャツ⸌◦̈⃝⸍


ショート丈なのでINしなくても

スタイルが決まってウエスト部分ももたつか

ないので今日の様なハイウエストスカートや

パンツとも相性抜群OK


ボーダーのショート丈Tシャツが欲しくて

楽天で見つけました❣⃛




今回の楽天マラソンで購入した(まだ届いて

いませんが)下矢印にも合うと思います飛び出すハート






今回のマラソンでFire TV Stickを

購入しました⸌◦̈⃝⸍_(今更ー笑


リビングのTVは最近のTVなので

NetflixとかTVerとかストリーミング再生が

内蔵されているのですが


寝室のTVは以前のものなので

ストリーミング再生ができなくて利便性が

悪かったのですが


これで寝室のTVでもストリーミング再生が

できてうれしいラブラブウインク






今日は夜になっても全然気温が下がらず

ホント蒸し暑いです滝汗


夏になると食欲が落ちて今日の

晩御飯はスイカ🍉のみ‪‪💦‬


でも全然体重が落ちないのは何故はてなマーク泣








お買い物マラソン開催中‼️


日用品とかスキンケア商品とか

もう少し買い足したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


イベントバナー





今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛