お仕事コーデ/こだわりの白Tと珍しいしまむらコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/こだわりの白Tと珍しいしまむらコーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M



 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ











トップス/B.C STOCK
スカート/しまむら
インナー/HAG.U
バッグ/MARNI
シューズ/SESTO


今日のトップスはB.C STOCKの
リネンコットンベスト⸌◦̈⃝⸍

リネンとコットンのシャリシャリとした
素材感が涼しく、畦編みのざっくり感も
気に入っていますOK

品切れで在庫はありませんが、
ホワイトも色チ買いしとけば
良かったと思うほど合わせ易い
トップス❣⃛

スカート合わせでキレイめにも、

パンツでカジュアル合わせでも着用できる

使い勝手の良い1枚です拍手



ジーンズ合わせにもOK



ジーンズ:and me



ボリュームスカートにもOK

スカート:23区






インナーはHAG.U

カジュアル過ぎないキレイめTシャツなので

お仕事でもOK


私はTシャツにこだわりがあって

(特に白Tの場合)

首回りのリブは細いのが好みで

素材はシワになりにくいシルケット加工の

ものを選ぶことが多いですひらめき





HAG.UのTシャツは大人のTシャツというか

お仕事でもカジュアルでもホント優秀ルンルン


1枚でもキレイめに着用できるし、

透けにくいし、体型も拾いにくいです拍手









スカートはしまむら


あまりしまむらには行かないんだけど

(嫌いな訳じゃないのよー

ただあのごちゃごちゃした中から

商品を見つけるのが苦手‪‪もやもや


しまむら好きな友人は宝探しみたいで

それが楽しい⸌◦̈⃝⸍って言うんだけど驚き)


たまたま見つけたティアードスカート

は可愛くて目がハート飛び出すハート


膨らみ過ぎないティアードと小花模様

がお仕事コーデにもOK

       




以前はブーツに合わせていました飛び出すハート









今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛