お仕事コーデ/夏のジャンスカコーデと夏の化粧品事情 | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/夏のジャンスカコーデと夏の化粧品事情



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ










トップス/KHARIS(カリス)
ワンピース/and me
バッグ/TOCCA


ワンピースはand me

夏らしいアイボリーのワンピース
(ジャンスカ)でした⸌◦̈⃝⸍

広がらないストンとしたデザインが
お仕事でも派手になりすぎず
着用することができますOK

ポンチ素材がストレッチが効いていて
着心地も拍手

BLACKも持っていますが
BLACKは ほとんど冬に着用
していました⸌◦̈⃝⸍⸜ 

1年中着用できる素材ですが
BLACKはちょっと重い感じがして
夏はアイボリーを着ることが
多いです🍀*゜


BLACKの着回しコーデ気づき










夏にノースリと合わせるのも可愛いラブラブ













トップスはスムースコットンT


Tシャツよりもキレイめでお仕事にも

着用できます❣⃛








お仕事でノースリはちょっと着るのを躊躇

しちゃうけどフレンチスリーブなら

そんな心配もありませんOK


プチプラでこの品質はホントに

買うべきです拍手


生地はもちっとした厚めの生地で

シワにもなりにくく高見えします乙女のトキメキ


ラッシュガードみたいな生地なので真夏は

暑いかもしれませんが、3000件を超える

レビューと4.42という高得点は

まさに神乙女のトキメキ


7月1日まで2枚購入で1枚当たり

1,069円~びっくり


フレンチスリーブだけでなく、半袖タイプや

生地もリブのものもあります❣⃛


私はフレンチスリーブの白も色チ買いしました‼️







☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆



汗で化粧崩れが夏の悩みですが

このキープミストはツヤもでて

化粧もちもOK






あと、このジェルライナーめちゃくちゃ

良いです100点


私はリキッドではなくジェルライナー派

ですが今まで使ったどのジェルライナーより

パンダ🐼になりません拍手


プチプラで、これ以上の品質のものは

今のところ見当たりません目がハート飛び出すハート


もうちょっと細いとバーフェクトだけど

今のところは満足していますチョキ












今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛