休日コーデ/上下お気に入りUNIQLOのお洋服 | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/上下お気に入りUNIQLOのお洋服



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ











トップス/UNIQLO
ボトムス/UNIQLO
バッグ/MARNI
シューズ/ミンキーミー


今日は学生時代のお友達との
ランチナイフとフォークでした⸌◦̈⃝⸍

トップスは先日購入したUNIQLOの
新商品エンブロイダリーブラウスでした🍀*゜

シンプルな刺繍デザインとウエストマークが
とっても可愛いブラウスですラブラブ

コットン100%のブラウスは真夏でも
涼しく、それでいて7分袖なので
今日の様な雨の日でも快適です❣⃛

短めの丈はハイウエストの
ジーンズとも相性OK



このモデルさんの履いている新商品の
ワイドチノパンツも好きだなぁラブラブ

最近のUNIQLOはワイドパンツが
当たりですねチョキ







胸元が深いのでキャミソールは

必須です‼️


胸元がストレートラインのコットンブラ

チューブトップはとても使い勝手が良いです拍手





パンツはC:ワイドストレートジーンズ⸌◦̈⃝⸍
即完売しちゃった商品だけど
このジーンズホント好きラブ


サンダルはミンキーミー

普段Sサイズを履いていますが、コレは

Sでは小さくてMサイズに交換

してもらいました‪‪💦‬


流行のシルバーもプチプラなら

惜しげも無く購入できますね乙女のトキメキ





今日はお友達が予約してくれたカフェへ。

5種の小丼が色々なものを少しづつ食べたい
という女子に人気のお店です❣⃛








今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛