お仕事コーデ/UNIQLO新商品を着用したコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/UNIQLO新商品を着用したコーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ











トップス/UNIQLO
スカート/UNIQLO
バッグ/トプカピ
シューズ/BEAUTY & YOUTH



今日のお仕事コーデは先日購入したばかりの

新商品のシフォンスカートを

着用したコーデでした⸌◦̈⃝⸍


裾の透け感がブラックでも

重くなく軽さと涼しさを醸し出して

くれています❣⃛


消しプリーツがプリーツほどキッチリしてなくて

カジュアルでも使いやすいスカートですルンルン








トップスもUNIQLO


今季のものではありませんが、UNIQLO

お得意の縫い目の無い3Dコットン

Vネックセーター🍀*゜


お仕事コーデには使い勝手の良い

ぽわん袖が可愛いサマーニットですラブラブ


UNIQLOでは新商品ばかり4着ほど

購入したのでまたコーデの中で

紹介していきますね気づき









その中でも良かったのはコレ下矢印


キッズの160cmを着用していますが

広がり過ぎない裾のデザインと

膝より少し上の長めの丈感もいーい感じOK


ウルトラストレッチが履きやすくて

ちょっと光沢のある生地感が

高みえします拍手


ウルトラストレッチはパンツは持っていますが

ショートのタイプは初めて見ましたびっくり


160cmで苦しくもなくピッタリなので

他の色も欲しいな〜と思っていますチョキ



トップスはB.C STOCK別注の

チャンピオンのスエット⸌◦̈⃝⸍


スエットなので、しっかりとした

生地感でグリーンの色味も可愛いラブ


ゆったりとしたサイズ感も

このショートパンツにピッタリOK








今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛