お仕事コーデ/着るだけでオシャレに見えちゃうジレコーデ❣⃛ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/着るだけでオシャレに見えちゃうジレコーデ❣⃛



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ












トップス/UNIQLO
ボトムス/ユニクロ
ジレ/Kiraya Shop
バッグ/MARNI


今日は上下UNIQLOコーデでした⸌◦̈⃝⸍


パンツはお仕事に大大大活躍のスマート

アンクルパンツ🍀*゜



このカラーは今季の桜カラー

ちょっとベージュがかったピンクは

年齢関係なく着用できますラブラブ







ピンクのパンツはテンションの低い⤵⤵⤵

休み明けとか、天気の悪い日などあえて

テンションを上げるために着用する

ことが多いですOK





トップスもUNIQLO

数年前に購入したものです❣⃛

ホントにシンプルはクルーネックの
サマーニットなのでジャンスカ
とかに合わせる事が多いです乙女のトキメキ



ジレはKiraya Shop


何でもないコーデでもジレを

取り入れるだけで、オシャレに

見えちゃうから不思議拍手


このショップさんのジレはシンプルなので

どんなコーデとも合わせやすく

取り入れやすいです飛び出すハート


プチプラなのに、高級感のある

生地が高見えするし、ポケットが

あるところも◎


ちょっと重さはありますが

その分Iラインがキレイに出ますOK


期間限定で2,980円なので1枚あると

重宝しますよ❣⃛





バルミューダのオーブンレンジを

購入しましたよーバレエ


今はパナのビストロを使っていますが

とにかくでかい泣


あと、機能が多すぎて使いこなせて

いないし、キッチンの中で

存在感がありすぎてリフォーム

したら余計目立ち過ぎちゃってもやもや


温めと解凍さえ出来ればOKなので

スーパーセールのタイミングで

買い替えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤





品切れしてましたが、在庫復活

したので購入❣⃛

超可愛いリングラブ




いつも使っているスカルプDポーテの

薬用スパエッセンス(育毛剤)と

スピケアV3のエキサイティング

ファンデーションも購入ラブ


スパエッセンスは炭酸ガスが

シュワ〰️と気持ち良くて特に夏場は

冷たくてやみつきになりますよー♡ ̖́-


年齢的にも髪の毛が細くなってくるので

スカルプケアは欠かせませんニヤリ








イベントバナー

 





今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛