お仕事コーデ/着るだけで可愛くなれちゃうティアードスカート❣⃛ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/着るだけで可愛くなれちゃうティアードスカート❣⃛



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ











トップス/B.C STOCK
インナー/UNIQLO
スカート/23区
シューズ/SESTO



トップスは購入したばかりのB.C STOCKの

リネンコットンベスト⸌◦̈⃝⸍


リネンのシャリャリとした生地感と

畦編みが涼しい1着ですラブラブ


B.C STOCKのお洋服はベイクルーズ

グループの中でも比較的お手頃な

価格設定で好きなブランドのひとつです。


UNIQLOとかGUとか楽天の

プチプラブランドも大好きだけど


イエナとかスピック&スパン

とかジャーナルスタンダードとかの

ベイクルーズグループも好きなんです❣⃛


あと、DOORSとかサニーレーベルとかの

アーバンリサーチグループも好きラブ


まぁ2つのブランド似てますよねニコニコ


今はそんなに購入しなくなりましたが、

営業の時はよく買っていました🍀*゜







スカートは今年初め位に購入した23区


ジョーゼットのかるーい生地感と

斜めに入ったティアードが

お気に入りです目がハートキューン


年間を通して着用できるし、

コレひとつで存在感があるので

トップスはシンプルなノースリでもOK


って言うかノースリ合わせの方が可愛い❣⃛



腕がたくましすぎるー💪✨泣



トップスはGU

このトップス細見えするから好き

なんだよねー拍手(腕は細見えしませんが‪‪💦‬)




購入した時は冬だったので以前の

コーデはジャケット合わせでした❣⃛




ベージュ?アイボリー?の色味も大好きで、

とにかく着るだけで可愛くなれちゃう

スカートは今度はカジュアル合わせで

着用してみたいと思います🍀*゜










インナーはUNIQLOノースリーブT⸌◦̈⃝⸍

首周りが詰まったボートネックで

インナーに最適ですOK




シューズはSESTO⸌◦̈⃝⸍

昔からアンクルストラップのサンダルが

大好きで、このタイプのものは

たくさん持っています⸌◦̈⃝⸍


コチラのショップさんでは高さちがいや

ヒールの形違いなど

色々な種類のものが出ています乙女のトキメキ





明日20:00から楽天スーパーセール始まりますねラブ

今回は購入したいものがたくさんあるので
(主にインテリア関係)
スタートダッシュに乗り遅れないように
今からチェックしておきたいと思います笑



今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛