お仕事コーデ/セットアップで揃えたand meのプチプラリブニット | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/セットアップで揃えたand meのプチプラリブニット



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ












トップス/and me
ボトムス/and me
バッグ/
シューズ/



今日は上下and meのセットアップ
でした⸌◦̈⃝⸍

思っていたより薄いグレーでしたが
柔らかいリブでチクチクせず
着心地が良いですOK

ゆったりとしたサイズ感とリブの

サラッとした肌触りで、暑くても

着用できるリブです拍手



スカートはマーメイドライン


単品でも着回しできるけど

セットアップで揃えておくと

何着ようか迷った時便利です🍀*゜


スカートの丈は長めなので

お仕事の時はウエストを二折位して

着用してますニコニコ



インしないで着るとこんな感じ



後ろも長いのでお尻もしっかり隠れます飛び出すハート






and me 日付けが変わって

1:59まで3品で30%OFFですびっくり



コレ可愛いラブラブ
でも新商品でまだレビューが無いから
ちょっと不安‪‪💦‬

試着ができないからレビュー命笑
下矢印




コレはすごく使えるので別カラー
を検討中‼️
キレイめでもカジュアルでも◎
下矢印







お仕事ではノースリは着れないので

and meのオーバーサイズ

シアーニットを羽織ってました⸌◦̈⃝⸍




コレすごく良かったので色違いが

欲しいですラブラブ


モカが使えそうOK










楽天マラソンは夜中1:59までです⸌◦̈⃝⸍


イベントバナー

 




今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛