休日コーデ/GU &しまむらの母の日コーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/GU &しまむらの母の日コーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ



今日は休日のルーティン
一人暮らししている母とランチナイフとフォーク&
日用品の買い出しでした気づき












トップス/GU
ボトムス/しまむら
バッグ/PRADA ノベルティ
シューズ/SESTO


トップスはGUのボリュームスリーブT


去年と今年のを比べてみました⸌◦̈⃝⸍

今年の方がお袖にギャザーが

入っている分細見え&キレイめ


生地はポンチ素材で去年と変わらず🍀*゜


カジュアルでもキレイめでもボトムスを

選ばないトップスです❣⃛



去年はランタンスリーブTという商品名でした




商品名の通りお袖がランタンの様な形に

なってます





今年はボリュームスリーブT



お袖にギャザーが入っているので

ぽわん袖になって可愛いラブラブ






スカートはしまむら気づき


あまりしまむらには行かないんだけど


たまに行った時に「えぇ〰︎︎こんなに

安くていいの~はてなマーク」っていうのを

見つけた時はやっぱりうれしいチョキ


このティアードスカートもたまたま

見つけたんだけど可愛い目がハート飛び出すハート



サンダルはSESTO

ゴム仕様で履きやすくて、足も

疲れにくいので長時間歩く時も◎





840円プチプラネックレス

このお値段には見えない存在感が

あります❣⃛








ネックレスには必ずマグネット留め具を
付けています⸌◦̈⃝⸍

取り外しにイライラする事なく
ストレスフリーで使えます拍手

この留め具は金アレに対応してるし
輪っかの小さいネックレスにもつけれます🍀*゜





母の日のカーネーションを届けましたラブラブ








イベントバナー

 




今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛