お仕事コーデ/連休明けとどしゃ降りで全くテンションの上がらない一日 | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/連休明けとどしゃ降りで全くテンションの上がらない一日



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ












トップス/ZAKKA BOX
ボトムス/UNIQLO
バッグ/グローバルワーク
シューズ/SESTO



今日は10連休明けのしかもどしゃ降り傘
テンションだだ下がり⤵︎ ⤵︎ ⤵︎



トップスはお気に入りで、追加で

色チ買いしたシアードルマンニット⸌◦̈⃝⸍



スカート合わせ

スカート:GU



持っているチュールスカートの中で

一番好きなGUのチュールスカートラブラブ


一時期品切れしていましたが

在庫復活しています❣⃛




色チ買いしたアイボリー

スカート: tiptop


ちょっとハリのある生地感で

ゆったりドルマンが可愛いトップス乙女のトキメキ


短めの丈がスカートと合わせやすく

ボートネックもキレイOK











ちょっとでもテンションを上げようと思って

(上がらなかったけど😅)選んだのは

桜色のUNIQLOのスマートアンクルパンツ



ベージュがかったピンクは

年齢問わず履けるカラーで、しかも

どんなトップスとも相性が良い

使い勝手の良いカラーです拍手


スマートアンクルパンツはブラックとか

グレーとかは定番でいつもあるけど


こういうキレイめカラーは

その時だけしか出てないことが多いので

是非チェックしてみて下さいねラブラブ




パンツの着回しコーデ






バッグはコレ下矢印

ショルダーストラップも付いていて

荷物の量によって大きくもコンパクト

にもなるので使い勝手が◎




サンダルはセスト


このサンダルは毎年人気の商品で夏の

仕事用にもう何度も買い替えています。

 軽いし、ゴムですごく楽チン❣⃛

(デモ、正直ちょっと飽きたかも)










今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛