休日コーデ/GW3日目はショッピングコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/GW3日目はショッピングコーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ


GW3日目のコーデです⸌◦̈⃝⸍












トップス/B.CSTOCK
スカート/for/c
バッグ/MARNI
シューズ/NIKE


今のマンションに住んで13年。。。
先月、半年以上かかって大規模修繕が
やっと終わって、外観はすこぶる
キレイになりました乙女のトキメキ

それで、これを機に部屋の方も
キレイにしようと来月中旬位から
2週間、リフォームする予定ですニコニコ

それに合わせて、エアコン、ソファ、
カーテンを変える予定で今日は
家具屋さん回りをしてきました⸌◦̈⃝⸍



トップスはB.CSTOCK別注のチャンピオン
のスウェット

厚みのある生地でしっかりしています。
(真夏は暑いかも💦)

ビンク&ブルーのロゴもぷっくりしたお袖も
可愛くそれでいてチャンピオンの
スポーツテイストもしっかり
残っているスウェットですラブラブ

サイズ感はメンズL相当となっていたので
ゆったりとした着心地です🍀*゜



スカートはfor/c(フォーシー)の
撥水ギャザースカート⸌◦̈⃝⸍

撥水スカートと言うとシャカシャカする
イメージがありますが私は
そんなには気になりませんでしたバレエ

生地のゴワゴワ感も無くストレッチが
効いているので履き心地も良かったです。

撥水効果があるので雨の日は勿論ですが
普段でもフツーに可愛く着用できます❣⃛

たっぷりのギャザーが可愛いスカート
ですがポケットも付いていて
使い勝手も良いです拍手


MT(トールサイズ)を着用





トップスを替えればリゾート仕様に⸌◦̈⃝⸍

二の腕のぶよぶよはお許しください滝汗

バッグ:バクマティ

サンダル:BEAUTY&YOUTH






お出掛けから帰ってきて着替えようとしたら

スカートを前後逆に履いて

いたのを発見笑い泣き笑い泣き


ギャーっデレデレ


どーりで思ったよりボリュームが

無いと思った💦💦


実際はこれくらいのボリュームはあります🍀*゜






歩きやすくて疲れにくいNIKE

エアマックスココ◡̈⃝︎⋆︎*



ネックレスはコチラにっこり

ドロップデザインが可愛いです音符












今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛